りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

帰省(東北から九州へ1735km)②

8:35龍野西SA到着

f:id:isogaba:20190115161801j:image

(ここまで夫が運転)

ここで朝食をとりました。

f:id:isogaba:20190115161626j:image

私は富山?のこのお寿司が大好きです!!

f:id:isogaba:20190115161648j:image

 

 

11:11小谷SA

(ここまで私が運転)

 

13:10宮島SA

f:id:isogaba:20190115161944j:image

(ここまで夫が運転)

ここは展望台があり望遠鏡から宮島の鳥居がみることが出来ます。

スターバックスもあり、子供が小さい時はここで思いっきり体を動かしていました。

お好み焼きはおいしいです!!ここによるととりあえず買っちゃいます!!

 

f:id:isogaba:20190115162019j:image

小学生の時以来宮島には行っていないのでいつか余裕があるときにはまた行きたいな!!

記録に残してなかったのですがこの間で運転を交代していました。