りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

私の未来妄想空想幻想予想図。

私の未来予想図

 

10年後、

奇跡の50歳。

と言われるほどどう見ても20歳の美貌となる。

体重が今より10キロ減り、

背中の脂肪がなくなり

腰にくびれが生まれる。

全く努力せず変貌を遂げ、病気かと病院へ受診する。

精密検査の結果

私しか作れない若返りの消化酵素を発見される。

製薬会社が私の消化酵素を買い取ってくれる。

複製困難のため、私しか生み出すことができず多額で生涯契約を結ぶ。

お金に困らない人生が開始。

 

 

奇跡的に肉じゃがを、作っていたら

白髪ができない薬や

シミが除光液並みに取れる薬

塗り込むと脂肪が溶ける保湿クリーム

などを開発してしまい億万長者になる。

 

富を重ねる。

 

時代の流れが変わり美人の定義が変わる。

美人=私の顔となる。

なりたい顔ランキング1位となる。

石原さとみにも憧れられる存在に。

羨望も得始める。

 

子供がサッカーにてメッシ並みの稼ぎをするようになる。

第二のメッシと呼ばれる。

 

私のクソまずい肉じゃがが子供の成長や故障しない身体づくりには必要だと判明したため、嫌がる子供も渋々、サッカーに同行させてくれる。

 

 

 

家を建てようと模索するがお金が有り余りホテル住まいが1番だと察し、主婦から解放され肉じゃがだけを作れば良いようになる。

 

 

 

 

退職をカウントダウンしていたが、10年も延長され国を恨みむせび泣く。

消化酵素の提供は継続する

 

働き方改革について政府から意見を求められる。

働き方改革のブレーンとして参加。

 

 

有給をフルに使って豪華客船の旅に行けるほど余裕のある生活や休みをもらえる体制になる。

 

誰もツッコミは不要です。

 

f:id:isogaba:20190226170116j:image

 

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA