りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

下痢をする

もともと、かなりの便秘症。

仕事してる時は、ほんとに仕事が嫌だったらしく、毎日出てた。

 

今、朝に少しだけヨガ?をするので、出ている。

 

この2日間、下痢なのだ。

なぜだ?

思い当たるのは息子のこと。

息子が今、いろんなことで挑戦をしようとしている。

 

それは、本人の意思ではないところによるものもほとんどである。

でも、それがうまく行くと選択の幅が広がっていく。

もし、失敗しても良い経験になると思っている。

 

だから、応援している。

私の応援は、うまく行ってほしい!との思いが強いからなんだけど。

だから、下痢するんだよなー。

 

げりしても頑張るのは息子なのに。

 

どしーん!と、構えるかっこいいお母さんでいたかったなー!

 

いれなかったなー!

ソワソワしてダメだな。

 

せめて、私の緊張が彼に伝わりませんように。

 

 

f:id:isogaba:20191001081350j:image