りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

オンナだねー

私の後に退職した同僚から連絡があった。

私と同様、辞める前にかなり嫌な思いをさせられたらしい。

 

ムカつくねー!と言ってたら

 

呑もう!

と誘われて日にちを決めた。

 

その事を旦那と子供に報告。

 

その同僚、男である。

 

旦那はスルーで、

カレー作っていけばいいよー

 

くらいだったのだが、

これに引っかかったのがうちの息子。

 

男と二人っきりでのみにいくのか?

それでいいのか?

 

全然そんな関係の人ではない!

というが、

心配?してもらった。

 

ひさびさに嫉妬された気分。

 

嬉しかった。

 

息子よ。母をオンナ扱いしてくれてありがとう。

 

でも、その飲みに行く男、おばさんみたいなおじさんなのだよ。

残念ながら。

私も福山雅治小栗旬だったらときめくのだが。

残念ながら。

向こうも男か女かわからないくらいの間柄なのだよ。

 

f:id:isogaba:20191027215732j:image