りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

息子の報告

嘘。

 

嘘ついちゃったんだよねー。

清潔検査でさー、ハンカチ忘れたの。

それがさ、3回目だったわけよ。

忘れたの。

俺しか、そんな人いないの。

流石に3回目はないわー!って思って。

先生にめっちゃ怒られると思ってさ。

ちょうど、掃除用の軍手あったから^_^

ハンカチとしてだした。

f:id:isogaba:20191031143231j:image

先生、気づかなかったからさ。

まじで?

って思ったよねー。

 

上記

笑顔で私に報告。

先生に嘘をついたこと。

今までもう3回もハンカチを忘れていたこと。

 

それを聞いて私は怒らないと思ったんだろうか。

 

脱力して、怒る気にもならない話でした。