りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

犬の去勢について③

犬のいない1日はとても違和感がありました。

キッチンに行くとついてきてじっと私の作業を見ているのにいない。

ご飯食べてる時にダイニングテーブルの下にいつもいるのにいない。

ビニールの音がすると喜んで近づくのに来ない。

寝ている時、トイレに夜中に起きるとうっすらこちらをみているのにいない。

寂しかったです。

 

お迎えに行くとかなりのウレションをして喜んでくれました。

患部を舐めることを避けたいので洋服を着せてみますが違和感が辛いようならカラーになります。

と言われていましたが、

やはり

カラーになりました💧

1週間、抗生剤を飲み終わるまではつけっぱなしにしていないと。一旦取ってしまうと再度つけるのが難しくなるとのことでした。

 

1週間長いな(^^;;

お疲れ様でした。

 

f:id:isogaba:20200705174950j:image