りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

妊娠を望んで行ったこと。

いろんな人に勧めてもらった願掛けはとりあえずできるものはした。

 

ある神社では、お米の入った小さな赤い枕と、お米を祈祷してもらうといただく。

排卵日に枕元にその小さな枕を置いてエッチし。頂いたお米を食べる。

というのがあった。

 

ご利益があると言われている神社にはあちこちにいった。

神社では、必ず、住所も伝えているのに、神さま、迷子になってるのかい?

 

f:id:isogaba:20181006121206j:image

お墓まいりの時はじいちゃん、ばあちゃんにお願いした。

じいちゃん、ばあちゃんもお願いされても困るだろうな。

 

 

漢方が効果があると聞けば、調合してもらい飲んだ。

すごーく苦くて高価だった。

続かなかった。

 

妊娠しやすいサプリメントを調べては試してみた。 

 

そのような効能のある温泉♨️も、入った。

 

科学的な根拠がないとわかっていても、コウノトリは関係ないとわかっていてもご利益あると言われればやってみた。。

 

今月も生理が来た。

ちゃーんと予定日前後に来る。

生理予定日はソワソワする。

 

なんで、こんなに望んでいる人に赤ちゃん来てくれないんだろう。

なんで、私は諦められないんだろう。

一人いるからいいじゃん!って言われるけど、子供に兄弟を作ってあげたい。

 

諦めること

をできるようになりたい。