りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

おそ松さん

子供がおそ松さんをとにかく気に入っている。

中身を確認せず、おそ松くんが大人になったやつ

くらいの認識でレンタルしたんだけど。

 

結構、おそ松さん、世にいうダメ人間。6人が揃いも揃ってニート

童貞。

 

子供から

童貞ってなに?

ニートってなに?

って言われてから

そんな内容だったと把握した。

 

俺もニートになる!

 

さわやか宣言。

 

シュールな笑いに爆笑の息子。

 

意味をどこまでわかってるんだろう。

今更、みたらダメとも言えず。

 

まあ、自分で考えてくださいとお見せしておりますが。。。

 

そして、その息子、プリントバサミも、おそ松さん

 

漢字練習帳に

おそ松

十四松

とど松みたいな感じで書いちゃって

 

先生から

松しか練習してないよってコメントされてました。

 

可愛いうちの子供です😍

 

サービスエリアのガチャポンで買ってほしいとねだられ、コードを守るやつ?を購入。

 

f:id:isogaba:20190108101403j:image

 

 

 

これ、6種類あるんだけど、私からしたらどれも一緒なんだけど子供が

「なんだよ~おそまつかよ~」って言ってました。

一緒じゃないの?

さすがおそまつさん。ずっと仕事してくれず、ここから抜け出していなくなっている事がたびたびあります。