りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

サッカーアジア大会決勝

時差があるから。

 

仕方ないのだけど。

 

アジア大会のほとんどの見たい試合が夜中。

うちの子見たいのに見れず。

録画して寝るんだけど。

次の日の朝のニュースで結果を聞いちゃうという残念な感じ。

 

しかし、決勝が金曜日!次の日休み。

生で絶対に見ようと心に決めました。

2人で約束しました。

でも、うちの子、私の教育の賜物で立派に早寝早起きの習慣付いておりまして。

 

起きてられないのが予想できます。

 

紅白ももう、頑張って米津玄師が見たくって必死こいて起きていて終わった途端バタンキュー!

(バタンキューってもう死語だよなー。)

 

今回は日付超えますから無理!

そこで、夕飯食べすにお風呂だけ入り🛀

6時半には仮眠をとりました。

 

寝れないよー

って言ってたけど結局寝ておりました。

6時に布団に入り6時半には夢の中。

なんて寝付きの良さ。

9時に声かけしますが、

始まったら教えて〜。

試合が始まり声かけしますが、

無理だー。

 

やはり無理でした。

 

あんた、何時間寝るん?

 

前半に2点入り私は、絶望に。

私もお休みしました。

朝、6時から録画を見ました。

 

いつも、ヤフーコメントとかで、熱く解説や批判をしているコメント見るんだけど。

あんたできんのかい?って思いながらそういう批評でサッカーを学んでいる私なのですが。 

 

うちの子3-1になってから

ゴンや松木さんに負けないくらい熱くなっておりました…

 

楽しかった!

 

 

一緒に生中継見たかった!