りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

朝活2日目

朝、いつもの起床時間の1時間前に起きて子供と走って、広場でパスの練習をしている

 

練習しているというより私の運動に付き合ってもらっている感じ。

 

朝起きるのはマジしんどい。

子供より少し早めに起きて味噌汁作っていると

起きてくる。

 

起きて!って言わなくても起きてくる。

 

息子のモチベーションの高さに驚き。

ちなみに昨日はむりだったけど💦

 

優雅にストレッチしながら歩いていると

 

ねえ、弁当作った?

 

えっ?

弁当なの?

 

帰りたかった。

帰って速攻弁当作りたかった。

 

でも、こんなに頑張ろうと早起きした息子に言えない!

 

帰宅後

時計とにらめっこしながら朝、クタクタになりながら朝ごはんと弁当を作った。

 

久々にがんばった。