りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ダイエット

キャベツを食べて大便がたくさんでるからと言って痩せたわけではない。

元の体重に戻ってからは維持したままである。

 

最近、子供を生んだ後に履いていたジーパンを履いてみたら太ももがきつくて上がらなかった。

無理して履いたらうっ血しそうになった。

産後が1番太ってて妊娠前に比べたら太っているけど産後よりは痩せていると思っていたら、

緩やかだが確実に太っているようだった。

ショックだった。

 

結婚式はしなかったので、子供が一歳になった時に写真だけの結婚式をした。

その時の写真は私は大嫌いだった。

二の腕が太くなっていてウェストにくびれがなくて、ドレスがパンパン!

旦那がもう少し早く動いてくれていればこんなことにならなかったのに。

一生に一度の写真をこんなでぶでぶになった理由を旦那のせいにしてイライラ!

 

その大嫌いな写真を最近になってみることがあり、

子供に言われたのです。

 

この時のママって痩せてるよね。

マジ?

 

富士山こんなにデブでのぼれないわ。f:id:isogaba:20190426101657j:image
f:id:isogaba:20190426101651j:image
f:id:isogaba:20190426101648j:image
f:id:isogaba:20190426101654j:image