りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

ギャフンと言わせるには。

私にはギャフンと言わせたい人が世の中に二人いる。

ギャフンと言わせる1番効果的な方法は私が痩せる事である。

二人とも年齢のためやせにくい体になっていて年々太っている。

私もそのあとを追っているのだ。

だから、私が痩せたら大層悔しがるだろうと、大分昔からわかっているのだ。

それなのに、私の体は彼女たちと同じように右肩上がり。

ここら辺で、意地をはって根性見せないと。

大変である。

それなのに、ご飯が美味しい。

早速、

ここに記録できないくらいハイカロリー!f:id:isogaba:20190510073036j:image