りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

オリンピック!

当選発表ありましたね。

うちは、当選しました。

男子サッカーの予選と準決勝!

 

私のIDを作り、夫が、調べ、選びました。

その時に

全部当たったらこの金額だけどほんとに申し込む?

と言われて

液晶画面を見てびっくり。

130万円。 

 

どうせ、当たんないんだから

やっちゃえ!と申し込みました。

それからも、何度か、夫から、

全部当たったらどうするよ。

と言われましたが。

 

当たるわけないジャーン!

あんた、私を海外にオリンピック観戦で連れて行くことって一生ないでしょ?

だから、当たったら全部行こうぜ!

 

と楽観視してました。

ニュース見て、

落選した方。

たくさん当選した方。おりまして。

たくさん当選しても行きたいのだけ選べないと初めて?知り

よかった。

丁度よくあたった。

と、冷や汗💦でした。

外れたらでっかいテレビを購入しよう!

と、考えていましたが

 

当分、テレビは、おあずけですね。

 

約一年後のビックな楽しみがありわたしはメッチャ楽しみです!