りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

おススメ霧島 掛け流し天然温泉 硫黄谷庭園大浴場

 

 

日帰り温泉だと大人1000円子供500円となり少し高額ですが、かなり満足できる温泉です!!

ここの温泉は、坂本竜馬おりょうと新婚旅行に利用した温泉です。

ホームページに詳しく記載されているのでもし興味がある方はそちらを見ていただければよいと思います。

4つの源泉があり、かけ流しなのでかなり贅沢な気分を味わえます。

日帰り温泉だと写真の大浴場は混浴になるので女性は損した気分になるかもって思うかもしれないけど、大浴場も目隠しされて一部ですが女性専用風呂になっております。

 

子供はプールみたいなのでめっちゃ好きです!

 

うちの両親はここに宿泊もしたことあるらしく、かなり料理が豪華だったとのこと。いつか私も利用してみたい!!!