りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

なんだかイライラする。

最近、イライラしている。

起こることすべてが面白くない。

 

子供の友達が、私の目の前でうちの子を殴った。

その子は開き直り、むくれていた。

腹立った。私が出る幕ではないとぐっと堪えたけど、その親に訴えたい気分でいる。

その親の顔を見るたびに思い出しずっと堪えている。

 

一生懸命作った夕ご飯を残した夫が直後にお菓子を食べ始めた。

なんで?

 

コメを買いにスーパーに行ったのに、コメを買わずに帰ってきた。

 

細かなことをあげるときりがない。

いつものことなのに、感に触る。

 

イライラしている。

こういう時は危険な時なのだ。

今までの傾向からいくと。

誰かに牙を向け傷つける。

 

 

どこかでガス抜きしないと、

後悔する。

 

牙を向かないように、気をつけねば。

 

f:id:isogaba:20191109185157j:image