りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

父が。

父が1週間前、車のタイヤが走行中パンクして対向車がもしいれば死んでたくらいスピンしたと

 

母から連絡がありました。

 

本当命があって良かったと電話で話していました。

 

しばらくして、

また、

母から連絡があり

 

パンクからなんだか、父が元気がない。

落ち込んでる。

ドライブしたら左に運転が寄っていてすごくこわかった。

その後にご飯中何度も持っていたお茶碗を落とすとの報告が。

 

時間が経ち過ぎているけど、

脳梗塞の可能性があるから

 

病院に行くように電話で母を説得。

 

いろいろあり、

2日後に検査結果、

やはり脳梗塞と。

発症してから時間が経ち過ぎているので

経過観察と言われましたと。

 

 

父に電話をすると

かなり落ち込んでいて少し口も回らないような感じ。

 

せっかくのゴールデンウィークだから、帰省しようかと

話すと

 

どこの家も子供たちの帰省を断っているし、

治療もないし、

 

帰ってこられると逆に困ると言われ。

 

離れているとなおのこと心配になります。

 

コロナがムカつくし。

心配だし。

 

f:id:isogaba:20200503183253j:image