りんごごりららっきょう

思っていること、昔の思い出

すんげー食欲だなぁ

旦那が私に言った。

 

すんげー食欲だなぁ。

 

笑顔で。

育ち盛りの息子を褒めるような優しさ。

 

月曜から断食する!

という私に

 

もう、痩せるの無理なんだからさ、

食べたいもん食べた方がいいよ。

 

 

そりゃー、そう言いたくなる。

その時、私は、旦那がもらってきた

ファミリーパックのパイの実

一人で一袋食べる勢いだったのだ。

 

ソファの上で寝転んで食べるもんだからソファが、パイの実のクズで汚くなっていた。

旦那が、

スゲ〜きたな〜!

と言ったが最後、

 

掃除機かけるのは私だから!

 

と開き直った。

旦那は優しそうに見えるが

 

同じ時間に、

私の顔をまじまじと見つめ

顔がでかい。^_^

二重アゴパンパン!

とも言った。

 

私、どこにダイエット忘れてきたんだろう。

どこにやる気置いてきたんだろう。